びっくりしたー | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


今日は月に一回の名大病院の
診察日でした

内視鏡で鼻腔から上咽頭へ
きれいになってると
赤くなっているのは放射線があたっていたところ
何年も瘡蓋ができたままの人もいるから上々なのではと

お母さん後遺症が繰り返されてる事を告げると興味津々

謎の抜け毛の話や
味覚障害が治ってはまた出てとか
へぇ~って(笑)

今日も問題なく無事診察は終わり
次は2ヶ月後



このあと旦那さんの用事を済ませ

◯キのウイッグってあるじゃないですか
梅沢富美男さんがCMしてる
分け目につけるカツラを見に行くことに
サムネイル

パッとサラっと自然にきまる

Pasala ●●● パサラ

「時短」

ウィッグできました


これが店舗来店者限定で半額の19800円てCMでやってて
この値段なら欲しいかも

ってことで店舗調べて行って来ました

伺った時ちょうど接客中で、30分後には終わりますというので
ちょうどお昼だしご飯食べに行こうとなり
ビルの中のお店を色々見るけど
(。ŏ﹏ŏ)いまいち決まらない
じゃぁタカシマヤに行こうって
行ったけどやっぱり決まらないもやもやもやもやもやもや

もう30分過ぎたよねってユキのウイッグに向かいました


で、接客してもらったのですけど


まあぁぁぁびっくりしたこと目


店頭にはチラシと2万ちょっとの商品が店舗来店者限定期間限定で半額の9800円と大々的に


ほぉ

もっと安いのあるんだひらめき電球


で、


接客してもらうと

3種類のウイッグを持って来て

髪の毛の状態やらを

褒める褒める(笑)


CMでやってる

バサラ見せてもらい付けてもらう軽いのだけれど

クセがあって頭の形に合わない

ポコンと膨らんでしまう


アートネーチャーの部分ウイッグを持っているんですよ

それと比べると雲泥の差


ワタシ的にはNGでした

それで


こんなに膨らんで見た目違和感があったら駄目でしょうと言うと

これは人工毛が多いからしょうがないと


今一番力入れてるんじゃないの?
だからタレント使ってCMしてるのじゃないの?

はて?

こちらはどうでしょうとつけてくれたのが違和感は少なくなったけど
どうもいまいち気に入らない

お母さんで、これはおいくらですか?
と聞いたら

おったまげたポーン滝汗ゲロー

14万いくらかと言った

ありえへんわパンチ!パンチ!パンチ!

お母さん結構ですパー
バサラこのお値段だから欲しかったのです
私には14万は無理なので帰ります
お手間をかけました

と言って帰って来ました

帰り道、旦那さんと
これ詐欺や押し売りみたいだね
詐欺でも押し売りでも無いけどそんな事をされたような気分でしたから
安い値段で人集めて畳み掛けるように
押し切って売ろうとする
気が弱い人だったらあの言い方
断れなくて買っちゃうよ

現に私たちが来店した時、購入した方がローンの話してたもん
分かりませんけどね
気に入って購入した事を願います


病院行ってお義母さんにも会って
その後のお出かけ
ちょっと疲れてしまったので
もう寝ますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も見に来て下さりありがとうございました🙇


今、調べてみたらアートネーチャーでも
同じ売り方だと叫び叫び叫び

怖いわー
Yahoo知恵袋には
120万円でしたとの回答がありました
叫び叫び叫び
ひゃくにじゅうまんえん

ひゃ~

世の中お金持ちが多いのね〜滝汗

あーびっくりした