週末の過ごし方〜お医者二軒はしご | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。


白内障の手術から5日目
(左眼は4日目)
術後2度目の診察が終わりました
問題なく過ぎているようです



朝ん歩に行ってる旦那さんから
朝の桜中継









毎朝の会話

罹患してからお互いを思う気持ちが強くなった気がします(私だけかな)


ユリたち
たくさん芽を出してくれて
ちょっと狭すぎだねあせる
考え無しでスマン



整形外科へ移動
第三腰椎と頚椎に軽いヘルニアがあってリハビリを受けてます

白内障の手術をしたからひと月はうつ伏せになれません
リハビリ中止

湿布とお薬だけ処方してもらいに来ました

あちこち故障だらけでしょ笑い泣き
年を取るってそういう事
笑笑


旦那さんが待っててくれてるから
今から食料品の買い出し


懇意の魚屋さんへ
こちらは飲食店が仕入れに来る魚屋さんですからとてもお値打ちで買えます
が、
量が爆笑爆笑爆笑
魚は一本か、半身で、
貝類は少量でも買えますが
決して絶対たくさん買わなければ行けない訳では無いのですが
そんな雰囲気なんです
わたしがそう思ってるだけかもてへぺろ
今日はメバチマグロ一本買って来ました



この平政めっちゃデカくてびっくり目




帰って来たらヤマトくん
何かアピール
散歩かな?


まだ早いよ


可愛いラブ
何してても可愛くて笑




今日は少し頭痛がします
風邪ひいたかな?

薬飲んで寝ますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も見に来て下さりありがとうございましたニコニコ