いま過ごせてる毎日がどれだけ有り難いかということ | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し



いつもの風景
朝の散歩のお迎え

一緒に行けなくなってもう半年
月日が経つのは早いのか?


偶に調子が良くて一緒に散歩に出ると
全身で喜びを表すヤマトくん

パックで歩けてることが
嬉しいよね

わたしもだよ

愛しくて大切なわたしの家族

一緒に歩けることが
当たり前だと思っていた

当たり前のことなど
何一つ有りはしないのに


今日の愛妻弁当おねがい
美味しく作れてるかな?
味覚障害なのでちょっとかなり心配

旦那さんは優しいから
不味いとは言わない(笑)


耳、眼、鼻、喉
不安がいっぱいで圧し潰されそうだけど
次々起こる問題にめげていては
奴ら(副作用や後遺症)に攻め込まれてしまうから

勝ち負けでは無いけれど
負けたくないんだ

明日も笑顔で穏やかに過ごせますように



今日も見に来て下さりありがとうございました🙇