ブログを再開した理由 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。


このブログを再開した理由

2023年9月に上咽頭癌に罹患して
経緯や治療の過程
放射線治療の副作用や後遺症

癌に罹患した後の生活
等々
のちに自分が読んで分かるように
記録というか
のちの私が
あー、こんなこともあったわね
と思える
そんな時間の為に毎日書いてます




こんな拙いブログを見に来て下さる方には感謝しかありません
だって誰かが私を知って下さる
何かしら思ってくださる
有り難いことです






後悔ばかりの人生でした
今もかわらず後悔ばかりです

でも
私なりに頑張ってきました

そして
これからも頑張ります

この笑顔のために


今日も見に来てくださりありがとうございました😊