夢中になれるってホント素敵 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し

朝起きてスマホでKingGnu
今日は日曜日なので
明日からのお弁当のおかず作り

料理しながらKingGnu聴いて
自然とリズムとる
キッチンの中でぴょんぴょん跳ねるし
指指すし
笑笑笑
井口クンのMC聞いてグッときて
7万人の大合唱聴いて感動
KingGnuにハマって日々の色が変わった



アルバム
先ずはCEREMONYから購入
収録されてる楽曲も特典
特典なのか?
LIVEのBlu-rayも大満足


KingGnuのことぜんぜん知らないから
1日中グーグル検索爆笑
アルバムは4枚出してるんだって

へぇ~ラブラブラブ


なに読んでも
ほぉ~ラブ
へぇ~ラブ
これの連続笑

メルカリ、チェックしてアルバム探してたらアマゾンの方が安かったという(笑)

アマゾンの方が早く着くからねウインク
で、
昨日注文して今朝玄関横に


お!早いな飛び出すハート


((o(´∀`)o))ワクワク

歌詞カード素晴らしいラブ


なにより嬉しかったのは
QRコードを読み込んで スマホでLIVE映像が見れること 
プレイパスとかってのダウンロードして
これイマドキは普通なのか
おばぁちゃんには画期的で素晴らしいと思た(笑)

歌詞も指一本でピコンと出る
これ素晴らしい

21曲も収録されてて
LIVE映像も観れて
スマホでも観れる

これでこの値段目
絶対お値打ちじゃん
もうKingGnuサイコー


楽しそうでなによりだワン犬