体験宿泊 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


金曜日

ヤマトを連れてちょいとお出かけしてきました
車車車





ナガシマスパーランドを通りすぎてジェットコースター観覧車

着いた先は
湯の山温泉郷


会員制の別荘リゾートです

こちらで募集している
《体験宿泊》
に旦那さんが申し込んでくれて

それが
当選しましたクラッカークラッカークラッカー





お部屋は
寝室と和室にリビングキッチン
これに中庭がついてます

寝室
広いベッドが二つ

和室は落ち着いた感じ

キッチンもすべて整っていて

ヤマトくん
何故かストーカーに変身


中庭は広くて
夜、星空眺めながらの晩酌なんて良さそう
残念ながら犬はNGだけどねぐすん



ペット専用の洗濯乾燥機もあって
犬連れには
ホント至れり尽くせり






ヤマトを迎えてから旅行は年に一度ほど

この一二年
以前は無かった行動が出てきている

バリケンでゆっくり眠れなかったり

バリケンの扉を閉めてしまうと
これ以上ないくらいの切ない声で泣いたり

私たちの後をストーカーの様について歩いたり

これ、家では絶対にしない行動です

知らない所に来て不安なのかなぁ~汗汗汗

はてなマークはてなマークはてなマーク





犬おとーさん
おかーさん
どこ行くの?
側にいてよ犬

ここから出してよ
置いてかないでよあせる

て言ってるみたい


分離不安は無いはずなのに

どんな心理なんだろう?



夜ご飯は仕出しのお弁当でしたほっこり日本酒



お酒は大好きな《志太泉》

テーブルの下から
おねだりヤマトくん犬

夜ご飯終わって
ほろ酔い
ふわふわ

気分良くおやすみなさい
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


シーンとした静寂を突き破るような


ワォ〜ン
ワォ〜ン

ヤマトくん泣き出しました
怖いよ~
淋しいよ~
出してよ~



しばらく様子見てたけど
うるさくて
根負け

出してあげたら
うろうろ
うろうろ

廊下を行ったり来たりするから

その度にセンサーで
明かりがつく

もう寝れやしないわむかっむかっむかっ

うとうとぐぅぐぅぐぅぐぅしてたら
外から鳥の聲

朝だ爆笑晴れ虹

暑くなる前にヤマトの散歩行かなきゃ足あと足あと足あと



お山の朝は気持ち良い



旦那さん
リフレッシュ出来たよ
ありがとねニコニコ

ヤマトくん
またまた新しいヤマトがみれたよありがとねウインク