こんばんはニコニコ

1歳半を過ぎたところの
次男りょうちゃん

お兄ちゃんのマネが好きなゆえ
おしゃべりの上達が早い早い

「あ、いちごだー」
「あれ とって!」
単語でもなく文だったりするので
ビビる

二人目って色々すげーや
爆笑


スイミーチロル

可愛すぎ…




    

スヌっ子です

長男そうちゃん(3歳の男の子)

次男りょうちゃん(1歳の男の子)

そして旦那くんと4人で暮らす

アラフォー専業主婦でございます


よろしくお願いします



コーヒー今日のお昼寝タイムコーヒー


りょうちゃんも英語教室が

始まるので

教材の単語カードに

名前書かなきゃと思い立ち

数百枚あるカードを出してきて


何か見ながら呑気にやるか〜と

久しぶりに

ガッキーの映画「ハナミズキ」を

つけました


これなんかすごい好きなんですよ〜

ラブ


ちょうどカナダへ行く少し前に公開され

カナダも舞台としてあるので

ガッキー&カナダという

2大ワードにつられて

いそいそと映画館へ行ったのです

車


「100年続きますように」

その言葉のように

100年もじゃないけどすごく長い時間を

描いてて


すごく壮大びっくりマーク


ストーリーも

(映画の中の)時間の長さも

ガッキーの可愛さも


ピンクハート全てが壮大ピンクハート



ガッキーが海外で仕事をするとこなんて

カナダ行く直前の自分には

もう輝いて見える世界なんですよ

爆笑

結果的に遊び呆けてそんなスキルなかったけど



そしてルーネンバーグの街と

ペギーズコーブ灯台の美しさ


ほんと行ってみたいびっくりマーク


カナダいる間に絶対行きたかった場所


半年ほど滞在したPEIからも

国土の大きなカナダの中では近いとこ


なのに結果は行けずじまい

悲しいほんと悔しい…


今でもまだ行きたいびっくりマーク


もうね

何するでもなく

あの街に数日滞在してのんびり過ごしたい


そんな旅がしたい


いや〜

産後は

そうちゃんが動き回るようになってからは

自宅で映画見るなんてほとんどなかったし

めちゃくちゃ久しぶりだったけど


「ハナミズキ」を選んで

よかったーーーラブラブラブ


また見たい…