こんばんはニコニコ

最近そうちゃんは
「いっしょに⚫︎⚫︎しよう」
と誘ってくれることがよくあります
ハート

一緒に色々するのが好きみたい

おしゃべりもどんどん上手になり
いっちょまえなセリフ言ってるし

同時に記憶力もあるので
迂闊なこと言えなくなっております
笑い泣き

おまけにおしゃべりが
めちゃくちゃ岡山弁
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いかに大人が
岡山弁で話してるのか
実感します
笑


    

クローバークローバースヌっ子ですクローバー

2歳の長男(2020年夏出産)
0歳の次男(2022年夏出産)
そして旦那くんと4人で暮らす
アラフォー専業主婦でございます

パーよろしくお願いしますパー


さてさて


我が家は明日から

家族旅行に出発します

チョキ


行き先は

北海道

拍手拍手拍手


4泊5日の大旅行です


3歳目前のそうちゃんと

1歳目前のりょうちゃんをつれて

思い切ったもんだなと

我ながら思いますが


チャンスは逃せないので行ってきます

パー


今まで1-2泊は

結構出かけていて

二人ともどこ行ってもいつも通りなので

まぁ大丈夫でしょうと

勝手に思っております

笑


そして

4年ぶりの飛行機に

ワクワクしています

ハートハートハート


コロナ直前の秋

そうちゃん妊娠直前

宮崎に行って以来

やっとこの日が来たのね

ラブ


今回の旅行は

初日以外は「再会」の旅


そうちゃん出産時にお世話になり

仲良くなった助産師実習生ちゃん


ワーホリ中

プリンスエドワード島でお世話になり

少し前に帰国したご夫婦


元々ワーホリのブロ友さんで

バンクーバーで実際に会って以来の

二人の友達


たくさん懐かしい人たちとの

再会です

ニコニコ


楽しみで仕方がない


そして

そうちゃん&りょうちゃんの

初めての飛行機

飛行機


そうちゃんはワクワクしております


悪さしてたりお行儀悪いと

「飛行機乗れないよ?乗せてもらえないよ?」

っていうとバッチリ直る

爆笑


飛行機さんありがとう


これも明日で使えなくなるのか…

凝視


そして

もうすぐお誕生日のそうちゃんには

旅行に間に合うよう早めに

プレゼントをあげました


★キッズカメラ★

最近写真撮るのが大好きで

スマホ奪って楽しそうに撮ってるんです


おかげさまで謎写真がズラーーーーっと

魂が抜ける


なので旅行でカメラがあると

それは楽しいんじゃないかと思い

キッズカメラにしました

目


サイズも可愛いの

ピンクハート


子供の小さな手で持ってピッタリ

シリコンカバーとストラップ付きで

落としても多少は大丈夫なはず…


箱を見つけた時から

めちゃくちゃ嬉しそうで

楽しそうに撮影してます

キラキラ


明日から

たくさん写真撮ろールンルン


それでは明日から

いってきます

飛行機