大阪からこんばんは

スヌっ子です
星


今日は
ドリカムワンダーランド2019
最終公演

おかーさまと一緒に大阪来てますハート


到着してからまずランチ
ナイフとフォーク

福島駅から徒歩5分ほどの裏路地にある
ゲストハウス併設カフェで
カレー屋さんの
スパイスカリー大陸
カレー

こちらの大陸カレーいただきましたルンルン



いろんな種類のスパイスカレーが
一皿で味わえちゃう人気店



どのカレーも
味も辛さも色々で美味〜ラブ

12:00オープンで12:00前に着いたので
並ばず入れたけど
帰る頃には並んでいました

びっくり


さすが隠れた人気店

キラキラ




そのあとは梅田に移動して
ヨドバシカメラにはいってるビーズ屋さん

赤薔薇貴和製作所ピンク薔薇

パーツの種類もだけど
ビーズの種類がめっちゃ多くて爆買い
でもまだまだ買い足りない笑い泣き

おかーさままで買ってました(笑)


雰囲気に飲まれやすい母ですニヤリ



そしていよいよ京セラドームへ!

予想以上に大行列アセアセ

さすがドリカムワンダーランドキラキラ


今回グッズは事前にロッピーで
予約購入しておいたので
行列無視して引き換えできたので
スムーズでしたハート

グッジョブ私てへぺろ


今回は30周年とワンダーランドが
重なるスペシャルイヤーのコンサート

美和ちゃんも言ってたけど
セトリがシブかった(笑)

でもでも

美和ちゃんとマサさんの音楽

やっぱステキだぁぁぁお願い


それに

今日は最終公演

そして収録

贅沢な日〜ラブ

しーかーも

念願だった


大阪で大阪LOVERが聴けて
トリハダハート


今日は幸せだったーキラキラ


よく寝られそう音符



明日は大阪観光したことないおかーさまと
コッテコテの大阪観光してきます
トラ


でわパー