おはようございますニコニコ

今日は朝からリメ鉢のニス塗り中

リメ鉢デビュー作、植え替えるのが楽しみですルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日は観葉植物のお話しニコニコ


1年半前にダイソーで出会った小さなモンステラ


10センチ程だったモンステラもこんなに大きくなりました
{D48C218A-A0C5-42A2-88B6-087FA10D7E72}

このモンステラさん、どんどん大きくなるんですが

ついに大人の葉っぱが!!!
{A12A53D4-ED2D-43C9-8284-FB62A1F26B73}

このギザっとなった葉っぱ、どうやらモンステラさんが大人になったら出てくるらしいのですお願い

待ちに待った大人の葉っぱ

これからはギザギザ葉っぱがどんどん生まれてくるのかなラブ

楽しみだなハート


ギザってなったこの葉っぱを見た瞬間、旦那さまを叩き起こしに行ったことは言うまでもありません