地球をキックリリースイベントinとしまえん | 郁のブログ

郁のブログ

楽しかったことうれしかったことをなんとなく書いてます☆

昨日初めてとしまえんに行ってきました


pugcat'sさんのリリースイベントです音譜


pugcat'sさん、alom さんのイベントライブ観てきました


第1部と第2部があって、

それぞれで、歌う曲変えてくれてて

うれしかったです(^ω^)


地球をキックはもちろん、

勝って泣こうぜ、舞台はデッカイほうがいい!など

いろいろ聴けて楽しかったです合格


ステージは野外だったので天気が良くて

良かったです


alom さんも流星ボーイや本気ボンバーとか

聴けて楽しかった!


天気予報で気温を見て

行くのを少し迷ったんだけど

行って良かったです(*^^*)




pugcat'sさんalomさん、スタッフの方々

会場にいたすべての人へ


お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)/