pugcat's野外ミニライブin東松山ぼたんまつり | 郁のブログ

郁のブログ

楽しかったことうれしかったことをなんとなく書いてます☆

今日、東松山のぼたん園へ

pugcat'sさんのミニライブを観に行ってきました!


会場はぼたん園の中の野外ステージだったから、

良い天気で良かったね晴れ


つながリーヨ、舞台はデッカイほうがいい、

地球をキック、勝って泣こうぜ、マジで感謝が聴けました!


楽しかったなあ(*^^*)



曲が終わるたびに、こうたんが機械を止めに行ったり、

そのたびにトン兄が「ありがとう」と


ほっこりした場面がたくさんでした(^^)


曲もたくさん聴けてうれしかったし、

ステージはホント近くて、ドキドキでした。。。


帰る時に、すこしお話できてうれしかったです!



pugcat'のお二人、スタッフの方々、

会場にいたすべての人へ


お疲れ様でした&ありがとうございましたわんわんにゃー



東松山にpugcat'sが来るって知ってから

ずっとドキドキでした~


家から車で行けるから、

そんな近くにトン兄とこうたんくるとか~


ぼたんまつりって毎年やってるのは知ってたけど、

あんまり来たことなくって


渋滞してたらどうしようとか、

駐車場満車だったらどうしようとか、


ま、普通に行って帰ってこられたけど


今でも、まだ信じられないんだよね


東松山へトン兄とこうたん来てたとか~


交通の便もあんまり良くないし

来るだけでも大変だったと思うんだよね


本当にお疲れ様でした


GW最初の日曜日、

とっても楽しくって行って良かった


まあGWって言っても、土日しか休みじゃないから

もう明日はお仕事あるけど、


今日たくさん元気貰ったし、

明日も頑張ろう!