こんにちは エイミですニコニコ



コロナ

全国で猛威をふるい始めてますね

マスク予防に手洗い・うがいに消毒パー

もすこし頑張って乗り切りましょ~音符



エイエイおーっ!



ウィルスの感染症って

見えないだけに、知らない間に

あっという間に広まったりアセアセ

ほんとに戸惑ったり困ることも多いけど



今回のコロナの一件では



かかりたくないチュー

誰にもうつさないぞ



っていう強いみんなの思いがグー

今までないくらいに、日本中団結して感染予防対策に日々頑張っていますよねキラキラ



もはや、この件については

日本全国のどんな人とも、つらさや大変さや頑張っていることを共有できちゃう照れ



音符人類みな友達音符


的な心強さもあるよね照れ



その中で、毎年恒例のように起きてるインフルエンザはいつもに比べると患者さんの数も抑え込まれているみたいだね



もちろん油断は禁物だけどウインク



人類爆笑ニヤリは頑張れるのだピンクハート

をウィルスに証明しておりますよグッ



引き続き予防して乗り切りたいけど、

でももしかかってしまった時は…びっくり



一番は早めに治療・ゆっくり静養


二番は自己免疫力UP・維持を頑張る


三番はウィルスに気持ちで負けないぞ



などなど、その辺りを強化して

まずは無理せずできることから

乗り越えていこうと思うよ照れ



いつでも自分大切にラブラブ



そして毎日



音符今日も自分最強だねウインク

いつもお疲れさま

また明日も頑張ろうねっ音符



でねぎらいましょう

お互いエンヤコラ~笑

明日も乗り越えましょうね