今回は2度聖水洞へ行って来ました音符

 

 

 

2022年3月期間限定としDIOR

リニューアルオープンしていたんですね

 

 

 

そのDIOR前に昨年末オープンした

TAMBURINS!!

土曜日は入場制限がありましたが

 

 

 

平日はすんなり入店出来

 

 

 

ここでは他の支店と又違ったオブジェで

お婆さんにリップを塗ってあげる

本物かと錯覚する老夫婦の姿にほっこりハート

 

日本にも上陸TAMBURINS

勢いは止まりませんね~グッ

 

 

 

そして休日の聖水洞はここはまだ少ない方で

混雑して歩けない道もある程物凄い人気アップ

 

 

 

元々の工場をリノベーションした

スケールが大きく斬新なショップが多い中

 

 

 

和風キンパが何でこんなに人気か?

のぞいてみると成程~ニヤニヤ

 

 

 

韓国でも孤独のグルメが放送されているので

和食は絶大な人気みたいですおにぎり

 

ブランドショップなど長くなったので

又の機会に。。。

 

 

 

今回のグルメは聖水レストランレビューNo.1

になった事もある人気のナンポへ~ダッシュ

 

11時過ぎに着き土曜日にしては

30分ぐらいの待機で入れましたが

 

 

 

帰り13時過ぎに見た待機数は

2人席53組4人席21組!

 

100組以上の日もある様で

今日中に入れない場合もある人気店叫び

 

 

 

店内はそこそこ席はあるのに

 

 

 

ここまでの人気とはホントにびっくり~ドクロ

 

 

 

それもそのはずびっくりマーク

画像を見てどうしても行きたくなった

こちらの濃いお味噌の包みご飯₩12,000

 

 

 

そして

海老入りジャガイモチヂミ₩19,000

 

 

 

マダコ入り醤油素麺₩14,000

 

 

 

お汁はコムタン₩15,000と

 

 

 

それぞれ画像で見た以上のクオリティな

ヒュージョン韓国料理にチングと小躍りバレエ

 

 

 

しかもそのお味は

まずエゴマの葉で包まれた

 

 

 

可愛い包みご飯を割ってみると

 

 

 

ひき肉などの具がたくさん入り味は勿論

お味噌と一緒に食べると尚激旨びっくり

 

もうこれを食べれただけでも大満足笑い泣き

 

 

 

次に食べたかった海老入りジャガイモチヂミ

真ん中の卵を割るだけで生唾ゴックン笑い泣き

 

 

 

そのお味はカリッと香ばしい海老

たっぷりかかったチーズに

サクサクジャガイモの生地がめちゃ旨よだれ

 

 

 

マダコ入りの醤油素麺も気になったアイテム

 

 

 

新鮮なタコと素麺を野菜に巻いて食べると

特製ダレが絡まってこれまた旨~~~チュー

 

 

 

そしてお汁のコムタンは

柔らかいお肉のコクがたまらないスープに

麺が絡んで最後まで美味し過ぎた100点

 

 

 

いやぁ~これはこれはホントに

ビジュアルから味まで最高アップ

 

平日ならもう少し空いていると思いますが

待ってでも又リピしたいお薦め店ですパー

 

ナンポ

ソウル特別市城東区ソウルの森4ギル18-8

TEL 02-468-1540

 

そんなぶらり日記にお付き合いくださり

いいねもいつもありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きソウルですhttp://daisuki-seoul.jp/ 

良かったらのぞいてくださいね流れ星18