シーズンごとに寄りたい

 

 

東大門カバン卸しNPH南平和市場音符

 

 

 

朝11時頃の閉店前入店時とは違って今回は

朝9時半頃に入るとほとんどのお店が営業ベル

 

 

 

そろそろ11月となれば当然冬仕様ブルー音符

 

 

 

あったかそうなアイテムが揃い

 

 

 

キャラクターカバンも可愛いハート

 

 

 

ここのエコバックは軽い上にビックサイズ

手持ちがいくらあっても定期的に購入♪

 

 

 

NPHはチャームも盛沢山オーナメント

 

 

 

この子も何気に可愛いけど飛び出すハート

 

 

 

チャームでカバンの雰囲気が変わり気づき

 

 

 

今この子たちも大人気なんですね~ピンク音符

 

GOTO MALLや明洞でも多く見かけましたが

見た限り東大門がお買い得かなOK

 

 

 

そして今でも人気爆発のアイテム!

違った種類のアイテムもますます増え上差し

 

 

 

モコモコ冬バージョンまで登場していた

10月のちょっとしたNPH情報でしたカバン

 

 

 

そしてこちらも定期的に寄りたい

肉典食堂本店は今年6月久しぶりの入店ダッシュ

 

 

 

メニューがコロナ禍以降変わり

冷麺がなくなったのは残念だったけど

トンチミククスや、何よりここのお肉が

変わらず美味しかったので大満足グッ

 

 

 

と言う事で今回のグルメは

10月再度入店した肉典食堂本店ですが

看板が新しくなり何だかスッキリベル

 

 

 

いつもは開店と同時の即入店でしたが

この日17時を過ぎると何組か待機され

2Fの待合い室に行くと進化している~びっくり

 

 

 

何と卓球台まで設置されルンルン卓球

 

 

 

それでもまだ早い時間だったので

15分ぐらいで入店できましたニコニコ

 

 

 

早速サムギョプサルを6人前注文すると

モクサルが半分間違って出てきて交換💦

 

 

 

モクサルもここの売りで美味しいですが

私たちは特にここのサムギョプサル

お目当てなのでミアネヨニヤニヤ

 

 

 

それだけ待望のサムギョプサルを

焼いてもらう間焼肉

 

 

 

何気にメニューを見ると焼肉屋さんなのに

今までなかった生ビールがある~爆  笑

 

更にシッケピンスなど新メニューが

たくさん登場してたのには驚いたポーン

 

 

 

改めて6月入店時のメニューを見直すと

生ビールはすでに始まり見逃してたけどおいで

 

 

 

まずはここで1つだけなくて残念だった

生ビール生ビールが飲めて100点に昇進アップ

 

 

 

そしてミョンイナムルも注文して~

 

 

 

香ばしいお肉が焼けると

 

 

 

定番のタレにつけて食べたり

 

 

 

ミョンイナムルを巻いて食べると最高クラッカー

 

 

 

美味し過ぎてあっと言う間に完食し

更に又これでもかと懲りずに爆笑

 

サムギョプサル6人前追加上差し

 

 

 

ここのサムギョプサルの

 

 

 

香ばしくて甘いお肉はやっぱり外せない拍手

 

 

 

ところで頼んでないチヂミが届いた理由は

更に新メニュー考案中のサービス品ビックリマーク

 

専門店のような具材まで入っていませんが

韓国チヂミを食べたい時にちょっといいかも

 

 

 

〆はやはりポックムパッ

チーズびろーんで美味しく頂き

最後まで大満足合格

 

早めの入店が出来る際に寄りたい

コロナ禍以降も変わらず人気で美味しい

激旨サムギョプサルお薦め店ですパー

 

肉典食堂本店

ソウル特別市東大門区新設洞104-3

TEL  02-2253-6373

 

そんなぶらり日記にお付き合いくださり

いいねもいつもありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きソウルですhttp://daisuki-seoul.jp/ 

良かったらのぞいてくださいね流れ星18