ソウル韓国から帰国しました音符

 

 

 

帰国間際にのぞいてきた

 

 

 

南平和市場NPHピンク音符

 

 

 

前回の冬と違って

 

 

 

すっかり夏仕様ヒマワリ

 

 

 

GETしたいものをキョロキョロ目

 

 

 

このエコバックも人気ですね~

 

 

 

ただ閉店間際で閉まってるお店もあり

今回欲しかった物は見当たらず残念でしたが

 

 

 

やっぱりNPHはどこもリーズナブル笑い

次回に期待しよう爆笑

 

 

 

そしてGOTO MALLの様子も少しブルー音符

 

 

 

こちらも2月滞在時より更に夏仕様Tシャツ

 

 

 

涼し気なワンピースや~ドレス

 

 

 

このタイプをよく見かけましたグッ

 

 

 

子供服も可愛い~目がハート

 

 

 

たまに掘り出し物が見つかる

¥700のお店やおいで

 

 

 

¥300~¥500のお店はまだ健在で

 

 

 

どのお店も相変わらず人気爆  笑

 

 

 

靴の激安店は減少気味ながら

 

 

 

今回1番驚いたのが

手作りの靴で有名な聖水洞から

デザイナーズショップが出店ポーン

 

 

 

GOTO MALLの変化にも注目したい目

 

NPHGOTO MALLビックリマーク4月の様子でしたキラキラ

参考の1つにしていただければ嬉しいです照れ

 

 

 

この後、またもやセントラルシティへ~

 

 

 

韓牛コムタンを食べた時

ここにも入りたかったLee’s キムパッブルー音符

 

 

 

美味しそうなキンパッがあり過ぎよだれ

 

 

 

右側の昔馴染みのキンパッより

更に数を揃えていた

左側のチャンチ(ツナ)キンパッを選択上差し

 

 

 

そしてもう一品サイドメニューで

ラッポッキと迷いながら選択したのは

チャンポンラーメンラーメン

 

 

 

入口で会計後キンパッをもらって席を獲得にっこり

 

キンパッはパック入りなので

食べきれなければ持ち帰れるのが便利グッド!

 

 

 

セルフの沢庵やキムチを準備していると

 

 

 

ベルが鳴り、ピックアップした

チャンポンラーメンと共に。。。

 

 

 

久しぶりの粉食が整いましたチュー

 

 

 

まず辛さを覚悟したチャンポンラーメン

思ったより辛さ控えめでツルツルラーメンと

小さな具材でも爆笑海鮮のコクが効き旨っラブ

 

 

 

ツナキンパッ

パンパンに詰まった具材がたっぷりで

何よりお米が少なく脂っぽくなく

これホントに美味しい~~~クラッカー

 

店内は地元韓国の方々が

ひっきりなしに出入りされ

芸能人のファンが多いのも納得飛び出すハート

 

粉食にしてはあまり可愛くない価格だけど滝汗

せっかくなら美味しいものを食べたい

リピお薦め店ですパー

 

Lee’s キムパッ セントラルシティ店

ソウル特別市瑞草区盤浦洞19-3 

湖南線ターミナル1F

TEL  02-533-3378

 

そんなぶらり日記にお付き合い下さり

いいねもいつもありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きソウルですhttp://daisuki-seoul.jp/ 

良かったらのぞいてくださいね流れ星18