GWも最終日ですね~aya

 

5月1日帰国日に金浦空港で遭遇したSUPER JUNIOR、メインボーカルのイェソンssisao☆

 

やっぱりオーラは半端なくカッコ良かったですWハート

 

滞在中の明洞ではランドマークでもあるNOON SQUARE前にもつつじが満開つつじ 

 

次々と新しいショップを展開するNOON SQUARE1Fに入ってたMINISOが今度はPeter Jensenに~変わる

 

因みにPeter Jensenはロンドンを拠点とするファッションブランド!

日本ではスヌーピースヌーピーPEANUTSLESPORTSAC等ともコラボしてたみたいですうへ

 

何とも可愛いキャラクターグッズが満載姫ハート

 

韓国でも人気ものになりそうですね音符

 

そしてデパ地下も閉店間際は割引になるのが楽しみですが、明洞の新世界百貨店地下でも同じくウキウキ!

 

その時間帯に用事があって久しぶりに寄ってみたんですが少し遅くてお惣菜はほとんど売り切れえへへ…

でもお寿司やチヂミ、ジョンや各種バンチャンが30%引きや半額とお値打ち品もあり少し購入しました♪

 

中でも、今回も購入しようと思ってたサムソンパンチッも。。。

 

美味しそうなパンやクッキーなど、値引きしてるじゃない~~~ヤッホー

 

人気のパンが8個入ったセットが10000₩って嬉しい~aya 約14000₩ぐらいのお品だったから嬉

 

一番人気のとうもろこしパンは2個入りとうもろこし 何度食べても飽きない麻薬パンって言われるのもホント手

 

そぼろあんぱんは1個、くるみパンは2個入りくるみ どちらも甘さ控えめな上品な小豆でこれ又美味しいじゅる・・

 

そして野菜コロッケ1個と韓牛コロッケは2個入りと太っ腹~小躍り実は私ここのコロッケパンは今頃お初ぷぷ 

いつも定番のとうもろこしパンやあんぱんばかり笑 このセットに入ってたお陰でやっとお口にうわ~

 

それがこれも早く食べれば良かった代物で、外はサクサク!具はぎっしり!めっちゃ美味しい~もへ~

今更ながら感動だったので載せてみましたte

 

最後にグルメは~前記事のチャンドッテキムチチゲのお隣笑 左側のクムゲチムタクです~aya

こちらもチャンドッテキムチチゲに入る時から気になってたお店ww 今回お初でワクワクハート

 

2Fに上がっていくとほとんど満席で店内はとても綺麗おぉ! まだ数ヶ月前にオープンされたそうなので♪

 

いきなりですが! これが気になってたチーズチムタクですよ~キャハハ

 

もう看板に出てた通りのビジュアルそのままaya めっちゃ期待大アハハ

 

まずはチーズの伸びを確認嬉 これが伸びる伸びるびろ~んきゃっ 

 

小皿に盛っても伸びる伸びるチーズ このチーズの伸びとは半端なく凄いわぁ~sao☆

 

肝心のお味は鶏も柔らかく醤油ベースの程よい甘辛出汁にまろやかなチーズが混ざってめちゃ旨~むはー

お口直しにすするトンチミが又いい仕事してくれます幸せ

 

入って気になった玉子ご飯は最初に頼んだんですが、出汁と一緒に食べてもこのままでも美味しい手

 

又このヌルンジご飯も食べてみたいよねって事で後から追加笑2

 

具の中でチーズ入りトッポッキを発見にんまり チムタクとおこげのコラボは初めてだけど。。。

甘辛出汁におこげのパリパリ食感が思った以上に合い、これもイケるオッケー

 

しかし何度もしつこいですがww 時間が経っても最後までびろ~んと伸びるチーズにひたすら感動きゅいっ

 

全国展開してるチェーン店みたいですが、明洞に出来て良かった~バンザイ こちらも勿論リピ決定te

 

クムゲチムタク

ソウル特別市中区明洞9ガキル21 2F

TEL 02-3789-0220

 

そんなぶらり日記に最後までお付き合いくださり、ペタやいいねもいつもありがとうございましたayaaya

 

GW最終日!お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://daisuki-seoul.jp/ 大好きソウルのサイトです。。。

                  良かったらのぞいてくださいね