久しぶりの鳩サブレと行列 | かぞくのブログ

かぞくのブログ

仙台市内を中心に開拓中
食べたり、飲んだり大好きです
スイーツ、ラーメン、辛いもの

鎌倉といったら鳩サブレ

買ってきました




サクッと美味しいですね。

あと横浜そごう、東京グランスタで

行列のできていたお店

グランスタでちょうど列が切

グッとタイミング👌

購入しました

たくさん買っている人いました。


ラングドシャークッキーに

クリームとナッツがのっていて

美味しかったですね



グランスタで今はスムーズに買える

かりんとうも買っちゃいました。


みはしさんの

あんみつ


家で『クリームあんみつ』

バニラアイス🍨のせてみました。

美味しいものたくさんで幸せですラブラブラブラブラブラブ