久しぶりのレンタル | かぞくのブログ

かぞくのブログ

仙台市内を中心に開拓中
食べたり、飲んだり大好きです
スイーツ、ラーメン、辛いもの

週末恒例となった整形外科通院

昨日も電気&温めのリハビリ行って来ました。


帰りにちょっと本屋へ行きたく

帰り道、TSUTAYAがあったので

寄り道。


目的の物を探していると

夫がTSUTAYAのカード💳持っているか?

と聞いてきました。

最近はAmazonプライムやNetflixで

レンタルなんてしていなかったが!!

カードケース見たら

TSUTAYAカード💳ありました!!


ずっと見たかったんだ〜と夫

でもAmazonでは無いのだと

結局 カードの更新手続きし

レンタルしました。


ほんと😱長期間レンタルしていなかった

んだと実感。


おまけに カード更新は有人。

更新後はセルフ会計して下さいと

ちょいと面倒でした。

ワンストップでどうにかならないのか!?

とちょっと無駄な時間に疑問ですね。


そうそう 私の目的は

これ!

ちょっと一人旅計画中です。

鳩サブレー買えるかな?

月9の影響すごいようです。


決して月9の影響ではありません

少し前から計画たてはじめて

スムーズに観光できたらと

ガイドブック📚購入しました。


さて、夕飯後、お風呂に入って

博士🎓ちゃん見て

上映会開始

私も便乗して見てましたが

途中眠く🥱なり 離脱💦


でもリボルバー・リリー ドキドキするけど

面白いというか どうなるの?

と続きは本日みたいと思います。


けど 今日は楽天戦!!疲れて🥱

眠くなってしまうのが心配😴

💦💦

でも3連勝 かかっているので

応援してきます。


昨日の岸王子🤴素晴らしい試合🏟️でした

👏👏👏👏👏

 天気大丈夫かな!?

話がいろいろ飛びましたが

3連休 リフレッシュしたいと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください。