娘のお土産 | かぞくのブログ

かぞくのブログ

仙台市内を中心に開拓中
食べたり、飲んだり大好きです
スイーツ、ラーメン、辛いもの

仕事の関連で帰省した娘からの

お土産

祇園祭りにちなんだお菓子

こんちきちん

もちもちの皮と餡子で

めちゃ美味しい😋


季節的なお菓子

若鮎

求肥がたっぷりで

こちらも夏を感じる

お菓子でした

ネットから画像お借りしました。


めちゃ美味しい😋

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつもありがとう。


仙台からTDLへ向かった

娘 旦那とTDLで待ち合わせ

との事

新しいテーマパークへ行くのが

目的だそうです。


バケーションパッケージ📦

私もいつか使って行ってみたいです。


雨☂️大丈夫だったかな?

今日も暑さに気をつけて

楽しんでね!