届きました 嬉しい物 | かぞくのブログ

かぞくのブログ

仙台市内を中心に開拓中
食べたり、飲んだり大好きです
スイーツ、ラーメン、辛いもの

一つはサザンファンクラブから

届きました。



新曲 もちろんダウンロードしました。

フェス考えましたが

抽選みたいだし

見送る事としました


アルバムに期待と

願わくば ツアー開催と

言って欲しいラブラブ


もう一つは

義母の介護のために

おでかけ用のパンツ🩳を

買ってあげました。

通販サイト利用でメルマガ登録し

キャンペーン応募したら

10,000円のJCBのギフト券が

当たり🎯ました!!



びっくり‼️ですよね。


毎日 介護で大変ですが

たまにショートステイを

入れて 息抜きしてます。


ショートステイの施設の方

に感謝です。


なるべくは自分たちでと考えて

いますが やっぱりお世話に

なっちゃいますね。


ギフト券はもう意思表示できない

義母からのプレゼントかも!!


大事に使いますね。