定期的に食べたくなる油そば | かぞくのブログ

かぞくのブログ

仙台市内を中心に開拓中
食べたり、飲んだり大好きです
スイーツ、ラーメン、辛いもの

先日の出社日

義母をショートステイへ送り出し後の

出社となったので、途中お昼を


義母は4月のコロナ感染以降布団から立ち上がりが困難となりベット生活へ

歩く事もよろよう状態なので以前のように

食事🍽️を準備しておけば🆗とはならなくなり

出社に合わせショートステイを計画して

利用する事になりました。

安心ですね😮‍💨


話しは戻り

お昼の話

定期的に食べたくなる『油そば』に

しました。


この日はとても暑い🥵日で

ラーメン🍜では汗💦かきそうだし

やっぱり 油そばしかない!!ラブラブラブラブラブラブ


東京油組総本店さんへ

並・大盛り・Wでもお値段同じ

今日は『並』➕温玉➕ゆず胡椒は(無料)

でオーダー

ラー油、お酢 私はたっぷりかけて

食べるのが大好き❤🥰です。

お昼🕛ちょっと前に入店

待ち時間無しでスムーズでした。


食べ終えお店を出ると列ができて

ました。


食べ応えある油そばは大人気の

ようです。



ご馳走様😋でした。