ホワイトデー | かぞくのブログ

かぞくのブログ

仙台市内を中心に開拓中
食べたり、飲んだり大好きです
スイーツ、ラーメン、辛いもの

夫から早めにいただいた

ホワイトデー

3/14は出張なので

日曜日にいただきました。

DEAN&DELLCAです。


在宅勤務のお昼にと

いろいろ入ってます。ラブラブラブラブラブラブ

在宅の昼はお粥

鯛めしやおでん🍢煮豚めし🍚は

皆んなで食べましょう〜ですね。

バックはクラフトです。

会社に出社した時の

補助バックに使おうかな


娘にはDEAN &DELLCAの

白いエプロンでした。

娘もエプロン買おうかと

思っていたとの事で喜んでました。


三越でのDEAN &DELLCAの

期間限定ショップ

私は忙しく行けなかったのが

残念でしたがプレゼント🎁

でテンション上がりました。


ありがとうございます。