時代も変われば 色々ですね | かぞくのブログ

かぞくのブログ

仙台市内を中心に開拓中
食べたり、飲んだり大好きです
スイーツ、ラーメン、辛いもの

婚姻届って

自由なの?

娘の婚姻届を見て時代も変わったと

つくづく感じました。

イラスト??!!??!!??

いいの!?

楽天の野球観戦よく行くので 

母はピンときた電球


ピンポン拍手拍手拍手だった。

わかってから 母もたまに

一緒に野球観戦⚾️行かせて

いただきました。


野球ユニフォームのイラスト

納得ですね。💕💕💕


夫が証明のサイン✍️

その為に モンブランの

万年筆🖌️を購入したそうで

十数万円したそう。


えっ🤯!?

むかしむかし 私がプレゼント🎁した

モンブランの万年筆🖋️は?と

聞くと

無くしたと・・・

事実をその時知った💦私でした。


まあ独身時代のプレゼント🎁

時もたってるし

怒り💢もしないですけどね。


書くことが📝好きな夫

凄いまめです。

字が綺麗なのです。

私の字は俺に似てると

夫もよくいいますが

私より まめで綺麗です。


一生懸命 丁寧にサイン✍️

してました。


面白いのが 偶然にも娘の婚姻後の姓が

私の旧姓になるんです。

びっくり!!ですよね。

鈴木さん 田中さんとか多い姓

ではないので 本当にびっくり

ですよね。


関西の方にまさか 嫁ぐとは

コロナの影響もあり

転勤しちゃったから 仕方ないですね。


まずは来月に籍を入れ

転勤してから結婚式💒は

それからですね。


末永くお幸せにラブラブ