🎼

 

ホワイトクリスマス©︎ルピシア

 

 

こんにちは♡午前は洗濯物を掛けて、

ルピシアの振込を済ませて、氏神様

の城山八幡宮の正月神饌料を納めに

神社に向かってます。お札と絵馬と

撤饌を頂き、帰宅したらリンちゃん

が待ち構えて町歩きに連れてってと

せがみます。可愛らしいし、朝イチ

から待ち遠しそうなので彼女を先に

町歩きに連れてって、朝から仕度し

たかった紅茶をやっと用意してます

よ。クリスマスは過ぎたけど冬季限

定紅茶に変わりはないので、セレク

トしてます。そして私は今頂いて欲

しくなったのです。待っててくださ

る皆々様には少し礼儀に掛けますね。

ホワイトチョコレートとアーモンド

のミックスされているブレンドティ

ーでアラザンが散らされてますよ。

今日は後これから正月の注連飾りを

購入してきます。