🎼

 

マーガレッツホープ サンシャイン2019-DJ217

©︎ルピシア

 

 

おはようございます❀今朝は亡き父

の月命日の仏事です。その後はずっ

と夢浮様の17配信を拝見させて頂き

ます。一月七日のミュージックライ

ブの告知の作業の準備をしてます。

一生懸命な横顔が綺麗で純真です。

そして少し遅れてしまったけど、今

朝の紅茶はマーガレッツホープ サン

シャインです。色鮮やかな熟した果

実の恵みで、紅茶は甘くて爽やかな

円熟してる余韻の残る品物です。マ

スカットフレーバーに相応しい出来

です。家事の方は洗濯物を掛けて布

巾掛けをしてます。今日はシーツも

干して清々しいですよ。

 

名園が贈る「香りの芸術」

色鮮やかに実る瑞々しい果実のよう

な、圧倒的な香りと長い余韻。ルピ

シアオリジナルの最高級夏摘み紅茶。

【お茶の説明】
ダージリンの中でも高い人気を誇る

実力派茶園が作り上げた、「SUNS

HINE(太陽の光)」という名を冠し

た最高級のスペシャルティーです。
瑞々しく熟したオレンジやネクタリ

ンを思わせるフルーティーな香り立

ちに、とろりと柔らかく濃密な甘み

が見事に調和。スペシャルティーな

らではの華やかな香り立ちと、夏摘

みが持つ味わい深さが高いレベルで

共存した、見事な仕上がりです。20

19年、春摘みでも高品質のお茶を多 

く作り上げたマーガレッツホープ茶

園から、夏摘みでも素晴らしい出来

栄えのお茶が届きました。丁寧に仕

上げられた大ぶりの茶葉は見た目に

も華やかで、大切な方への贈りもの

や、贅沢な時間を楽しむ特別なティ

ータイムにもおすすめです。

【茶園情報】
1865年創設、ダージリン中央のク

ルセオンタウン近郊に位置します。

標高915~1,830m。茶園名はかつ

てのイギリス人オーナーMr. Cruik

shankの娘の名前に因んでいます。

この茶園を愛していた娘は、祖国で

の結婚のために茶園を去ることにな

りました。この茶園に戻ってきたい

と強く願いながらも、帰国の船上で

亡くなった彼女の思い出に、1927

年に茶園名がBara-RingtongからM

argaret's Hopeと変えられました。
深い奥行きのある中国種の正統派ダ

ージリンを最も得意とする茶園です

が、近年クローナルでも抜きんでた

品質のお茶づくりをしています。

(ルピシアHPより)

 

夢浮様皆々様、先達の方々、訪れて

くださる皆々様、暖かくして週末の

仕事を済ませて、休日を楽しまれて

ください。夢浮様愛してる。