♪♡
メニューはいもくりかぼ茶
White Christmas
Phuguri(Autumnal Darjeeling)

nats sandwich
chocolate
Costa Rica pineapple🎼


♪♡
おはようございます。午後 1時か
ら午後 4時まで自宅応接室ソファ
の有る居間で 4人の母の友人方を
お迎えしました。皆様、心優しい
さっくりした感じの話をしてくれ
まして、居間を楽しい時間と場所
としてくれました。鈴子も皆様の
周りを行ったり来たり歩いてまし
た。

服装はUNIQLOのLEMAIREコラボ
の真白なデザインニットです。ス
カートはセミブランドの栗茶の先
細く切り替えの縫い合わせデザイ
ンのロングスカート。スエード素
材のスカートです。母は深紅のニ
ットをシャツブラウスと併せてま
した。ブリティッシュチェックの
パンツルックです。


♪♡
何時も約束のメールから御礼のメ
ールまで猫やウサギのテンプレで
可愛らしい方は環境が似てるのか
母と私まで気遣ってくれます。そ
の点も含めて、有難いし嬉しいな
と肩甲骨周りが楽になります。

自宅の応接室はベージュトーンで
揃えられてます。カーペットは観
葉植物のモンステラの模様をして
いて、ソファは海外ブランドのラ
タンのシンプルな品物で、壁の飾
りボーダーのピーチピンクの一条
は洒落て女性の主人を表わす。
※クローニポット 3杯の紅茶を淹
れて渡してから、ダイニングから
自室に移り眠って仕舞いました。

🎼

♪♡
夕の食事はテレビで石狩鍋と放映
されていた韓国のサムゲタン風鍋
です。手羽先と人蔘や蓮根ダイス
切りの鍋、椎茸のバター醤油ホイ
ル包みです。 🎼


♪♡
ここ 3日鈴子は私と並んで眠る様
子で凄く愛らしく温度や毛並みが
心地良いです。一般家庭より少し
だけ裕福な母娘を見守ってるのは、
伯父であり伯母であり、ネット越
し作品越しの皆々様です。明日の
朝も東奔西走して多忙な日常より
皆々様の感性が明るく移りますよ
う歓びの性質を有意義な敷布など
となります事を祈らせてください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
BGM:Lolita complex/Royz