【番外編】メンズエステへいこう! | 札幌メンズエステ体験日記

札幌メンズエステ体験日記

メンズエステをこよなく愛するK太郎の潜入体験日記です!書ける日に更新しますので潜入当日とは限りません!
K太郎は
①紙Pが嫌いです!(でも履けと言われれば素直に履きます)②バット・ボールへの刺激を喜びます!
③女の子は若くて可愛い方がいい!
これが理念です(笑)

雪も積もり、すっかり寒く人肌恋しい季節になりましたね♪

メンズエステとは女の子がオイルを使い、オールハンド(じゃないお店もあるかもしれませんが…)でリンパマッサージなどをしてくれるお店なのですが、その女の子の手の温もりを肌で感じることができる素敵なお店です!

風俗ではないので(すすきのには回春もあります)基本的に性的なサービスはないのですが、男の大事な部分(バットとボール)のそばにはリンパ線があり、鼠径部のマッサージをする時に指先などが当たるというハプニングが男の理性をくすぐる刺激となる場合もあったりしちゃいます(笑)

K太郎も一人の男として人並みの性欲もあるわけで…刺激を受けるとスッキリしたいなぁ~と思うことももちろんあります!

しかし、メンズエステへ通うユーザーさんの中には女の子へ性的なサービスの強要強引なおさわりをなさる方がかなり存在することをよく耳にします!

同じ男としてその気持ちは痛いほどわかります!事実、K太郎も『あわよくば!』の気持ちを抱えてエステに行ってますし、女の子の善意によりスッキリさせて頂いたことも1度や2度じゃありません!

でも、K太郎は

『他の店では○○してくれたよ!』
『○○ちゃんは××してくれたよ!』

などと女の子へ馬鹿げた強要は1度もしたことはありません!!
メンズエステの女の子いわく、ほとんどの客はこのセリフを吐くそうです。
これは女の子のサービス向上心やモチベーションを極度まで低下させる一言です!
K太郎は思います!

このセリフを吐く人に良いサービスをしたいと思ってくれる女の子はいません!

良い接客、良いサービスを受けたいと思うのなら女の子にとって良い客であるべき!

だと思うのです。
だから、K太郎は悶々とした状態で帰る日も多くありますし、逆に行くと必ずスッキリさせてくれる女の子(何度も指名で行っています)も複数名仲良くしています。

女の子にとって特別サービスしてもいいかなって思われる客になりましょう!
良いサービスをしてくれる女の子はエステ好きな我々にとって皆の宝です!
メンズエステ発展の為にも、我々ユーザーが良いサービスを受ける為にもマナーを守り、女の子の気持ちをちゃんと考えて接してあげることが大事なんだと思います!

K太郎も性欲と理性の間でかなりの矛盾もありますが、共感しご理解頂けたらと思います!