⚫︎《府中市、分倍河原》0歳から親子で楽しむクリスマスリトミック&ジャズコンサート


こんにちは!赤羽えりなです



12月17日(日)ランチタイム開催!

0歳のお子様から大人まで親子で楽しむクリスマスリトミック&ジャズコンサート開催します!



なんと!ランチ会からスタート!


斬新!


のんびりママさんたちとランチとミニケーキを

楽しみたい!!という方


子育てのことなど、情報交換の場にいかがですか??




赤ちゃん👶寝ちゃったら寝ちゃったら良いじゃない!!


リトミックレッスンもするけれど、



リラックス😌😌できる時間にしてくださったら

良いと思います!!


ママたちが楽しく過ごせる!ならそれで!オッケー!



小学生、中学生も参加できます!!


日曜日だから参加しやすいです。



今回はお子様向けにプロの演奏家の方と

コラボイベントです。




特別なランチタイムをぜひお子様と!


泣いちゃってもねんねしちゃっても

大丈夫🙆‍♀️


寝ちゃったらママは贅沢なタイム!!



スペシャルな休憩タイムをもらえたらなー



という感じで気軽に参加してくださる感じで大丈夫!



初めてのジャズを子守唄にしちゃいましょう!!



リトミックの途中でリラックスして、

ねちゃった!!なんてことは

結構あるあるです!!



経験豊富な元保育士、幼稚園の先生、

3人の子どもの子育て中ママがリトミックの講師。



動き回る!なんてなんのその!



託児的なこともできますから、

安心して参加してくださいね!


えりな先生と話して体験レッスンも
安心して参加できました!


子どもが楽しそうで安心しました!!

子育てのこんな話、習い事の話、
こんなことができるようになるよ!
みたいなことも話してくださり、
安心して参加できました!


初めての体験でも娘が心を開いていて、
私がビックリ!!
最初から大人に自分から声をかけるなんて
姿、見たことがなかった!



    

私自身がえりな先生のファンで
教室に行くことを楽しみにしるんです!!


という嬉しい!感想もいただいております!


今回はイベントでコラボ企画ですが、


参加してくださる皆様、コラボしてくださる方、
皆んなが笑顔で楽しくなることを
お手伝いさせていただけたら幸いです!






申込みはイベントチケットを購入する形です!


イベントチケット購入

イベントチケット購入はこちらから


【府中市】親子で楽しめる!ランチタイミングクリスマス🎄ジャズコンサート!とリトミック12/17(日)12時STAR!(ランチプレート、ミニケーキ付き)!開催!

【開催日】2023年12月17日(日)

受付けSTAR時間:12:00


【タイムスケジュール】

12:00〜ランチ会、ゆっくりお話ししましょう!


13:00〜リトミック体験(クリスマス🤶の内容ですので、小学生も楽しめる内容でお届けします!)


13:40〜ジャズ活!親子で楽しむクリスマスジャズコンサート!

と盛りだくさんです!!


【開催会場】

会場:京王線、南武線、分倍河原駅から徒歩5分

ジェリージャムスタジオにて


所在地:府中市美好町3-10-42


【参加費】大人お一人/2750円(ランチプレート、ミニケーキ付き)、


⭐️小中学生の参加費追加500円

⭐️ドリンク追加は現地精算で購入できます!


【参加対象】

0歳〜中学生くらいまでの親子👪


0歳〜

小学生、中学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんとも参加していただけます!


0歳〜大人まで🧑楽しめるクリスマスジャズコンサート🎹🎵とリトミック


リトミックでゆったり遊んだ後、

初めてのリアルな本物の演奏🎶を楽しみ😊😊ましょう!


アコーディオン🪗やピアノ🎹聴いたことありますか??

プロの歌手によるお歌も素敵です💓💓

私も初めてなので、楽しみ😊😌!


【申込み先】
イベントチケット購入こちらをクリックしてください!