【撮影会コラボ】開催しました!!当日は娘の1歳のお誕生日でした!!

府中市、国分寺市

親子リトミック教室


ママとお子様の

「だいすき」を増やす

お手伝いをします!


お子様の可能性、感性を伸ばす

リトミック講師赤羽えりなです。


めちゃくちゃプライベートです、、

が、

3人目の娘が2月1日で1歳になりましたーーーーー!!!


写真はこないだの


2月1日(火)に主催しました。


ママが撮影する撮影会andリトミックの

コラボ企画のものです。



撤収前でぜんぜん

可愛さがない🤣

写真になってしまい、雰囲気がわかるのは

これで申し訳ありません笑笑


当日は娘がお誕生日で

参加者の皆様にも

「おめでとう〜!」と言ってもらえて

嬉しかったです。


ご参加いただき

ありがとうございました!


また落ち着きましたら

撮影会コラボ企画を開催します。


バレンタインコラボのレッスンは

こんな感じでした⭐︎

皆様、可愛か撮れました!


撮影会では、、、、

娘との写真は皆無に等しいので、撮影できて嬉しかったです!!

サムネイル

との声もいただきました。


チョコレートがいい味だしてるーーーーー♡



それまでは、、

ベビーリトミック開催の集まりに

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


先日は、ありがとうございました。 リトミック初体験でしたが、普段は感じられない体験を子供にさせてあげられたと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

サムネイル



サムネイル
 

こちらこそありがとうございました!●●も楽しんでいたと思いますー!また機会がありましたら、お願いいたします。 


などなど、ご感想をいただきました!!

※ご感想横の写真は参考までに載せてるものです


お子様との時間を大切に

3歳さんまでの大切な時期を

音楽と共に過ごしませんか??


音楽にとても反応してくれて、

お昼寝もよくしてくれました〜!



過去何回も

同じようご感想もありましたので、


赤ちゃんに脳に

刺激たっぷりの体験の

あとは、、♪

よーくお昼寝してくれるかも?!

(個人差はありますが、、。)


ママの時間がレッスンの後

できちゃう?!


ベビーリトミック後は

少しゆっくりお茶でも

が、、

叶うかもしれません、、、、♡


今回もリトミックレッスン

で実際に寝ちゃった子も

いましたよ!


そんな場合も

そっと見守りながら

ピアノを優しく弾いてレッスン

したりもしますよ!


睡眠学習ってやつですね。笑


赤ちゃんはお耳だけでも、

しっかり

学んでいますので、


ママがねんねしてる赤ちゃんの

代わりに、、♡


お家でできるリトミック

を覚えて帰るもありですよ!



おうちでできること

お教えしています!




ぜひ

遊びに来てくだったら嬉しいです♡


2月17日(木)より

2022年度のベビーリトミックレッスン

新規メンバー参加募集を

開始いたしまーーーーーーす!!


よろしくお願い致します。


府中市親子リトミック

DAISUKI リトミックの

レッスン情報は

こちらのリンクの

LINE公式アカウントから

先行でお知らせしています。 

↓↓↓↓

https://lit.link/daisukiritomik