●2020年はコラボグループ『和』nagomi 発動します!

こんにちは。赤羽えりなです。
2020年ももう3日を過ぎましたね。今年の私の目標はワクワクできる皆様が笑顔になる企画、イベントを開催することです!
リトミックで仲間もできましたのでそちらでも開催したいですが、まずは2017年ごろから活動しておりますコラボグループ『和』nagomiの活動を再開させる事を宣言させていただきます。


『和』の活動は目標をもって企画やイベントを行う仲間で集い、活動のねらいをしっかりと実現していきます。


『和』はその名の通り!!

♪みんなで集まって『和める』場所、環境作りをする!

♪目的、目標を持った仲間と一緒に輪になって、一緒に楽しく活動できるイベント、企画をする!

♪主催者、参加者みんなが楽しめるみんながワクワクする企画、イベントを開催♡

♪それぞれ得意なことをイベント、企画できる仲間を増やして行きます!

なによりこの私たちの活動では
♪楽しい気持ちでいっぱいになってもらいたい!
♪親子で過ごす時間を楽しんでもらいたい!
♪ママも楽しめる企画をして、少しでもその時が癒しや好きな時間として過ごしてほしい!

これを大切に活動しているということです。


今までした活動

パステルアートとリトミックのコラボレッスン
『あわてんぼうなクリスマスパーティー』
この時はリトミックとママたちや大人の方にはパステルアートでクリスマスリースを作る企画をしました。


パステルアートのリースのお見本の写真です。


素敵な作品ができました。


イニシャルを入れらるカードのコラボイベントもしました。


秋にはリズムベビーマッサージandオリジナルメッセージボードを作るコラボ企画を。


足形も取りました!


絵本を読んでマッサージ。


冬には『みんなで楽しむクリスマス』と題して
大人も子どもも一緒に大きなツリーを手形で作る
イベントをしました。
この時は手形を持ち帰ることができるものも一緒に作りました。


親子で作るクリスマスツリーは、思い出になる!
滅多にできない経験!と大好評でした。


出来上がったツリー


お家ではなかなかできない子どももワクワクすることを楽しみながら行います。


 
大人のやりたいと子どものやってみたい!を両方叶える企画を秋冬に計画中です。
2020年も企画、イベントを開催しています。

また、『和』nagomi の活動に賛同してくださる方、一緒にコラボ企画をしたい方募集中です!!