数日前からリョウクさんの恋のお話が話題になってますね。🙂


私はSUPER JUNIORを知るきっかけになったのが


コロナ渦で子供達と暇で長すぎる春休み
     
1日中TV、スッキリ見てNiziUにハマる
    ⇩
オーディションで使われた曲を検索
       
モモちゃんがTWICEだと知る
        
You Tube見てたら突然イケメンとの2ショット
      ⇩

「え!?モモちゃんの彼!?  アイドルなの?!
SUPER JUNIOR?!
ヤバい超カッコイイ!!」😍😍


だったので、今回私はショックという事は無かったのですが、

逆にイトゥクさんを始め他のSJの皆さんは心許せる安心できる人や場所はあるのかな?

大丈夫かな?

と心配になってしまった!😰😰


そして今朝、kポップ系のニュースで昨夜カンインさんのLIVEの事を知りまたちょっと心配に!?😰😰😰



辛そうに見えたのは私だけかな?


いろいろあってSJとしては活動出来ないのは仕方の無い事なのかもしれないけど、しっかり反省してからの活動はELFを始め多くの人達は応援してくれるのでは?🥺🥺🥺

それにリョウクさんもカンインさんも幸せでいてくれないと他のメンバーも元気いっぱいに活動し辛くなっちゃいそう…。😰😰





コロナ騒動のしばらく前から引きこもり生活だった私でさえ憂鬱になるくらい他人とあって話してなーい!

ごみ捨てのときに会うご近所さんとヤクルトさん以外とこの半年の間話をしてないわ〜!!🤔💫💫



何かしたいけど今は大人しくしてないと…だよね〜。😢😢😢


なんかつらい。😔