電話がありました | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

13:50(JST)に電話がありました

「デンワ チョウダイ」


早速かけるが電波状態が良くない

何回も途切れて、やっとつながった


途中チッカでメールした

「出張はして欲しくない、その分送るから」


電話でチョット怒っていた

「アコ ナニモ ワルイコト シテナイヨ」

「ナンデ アナタ オコル シテル」


「アコは心配で昨日はほとんど寝てないし」

「ゴハンも余り食べてない」

「何で何も連絡無いの? メールなら2.5Pディバ」


「シンパイ シナイデ クダサイ アコ ダイジョウブ ダカラ」

「アナタは昨日の朝ほとんど寝てないでしょう?」

「心配するなと言っても無理だよ」


「ゴメン ナ デモ アコ ワ アナタノ キモチ ワカッテルヨ」

「ダカラ デンワ シタ ディバ」

「コンサート ノ トコロ ヤマ ダヨ デンパナイ」

「デモ アナタ シンパイシテル オモッテ」

「アコ アルイテ ココ マデ キタ ヨ」


「キョウ ヨル コンサート アッテ」

「アシタ ノ アサ バハイ カエル ヨ」

「わかった、ちゃんと連絡来ればアコは安心できるから」


「ホントニ ゴメンナ asawa ko」

「じゃ気をつけてナ」


「イカウ モ チャント ゴハン タベル シテ ネテ ナ」

「おお わかった連絡くれれば大丈夫」



今晩も明日の朝までコンサートです

彼女も大変だけど、私も大変・・・