本当に良く働く | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

今日はMSNでsine in出来ないのでYahooメッセンジャーでした


このマシンは居間に置いてあります


ソファーではママがゆったりと寝転んでTV見てる


ベルは今日は休みなのだが皆の洗濯をさっきまでやっていた


これからアイロンかけをするそうだ

男はやっぱり何もしない(仕事も)


日本なら大変な所は男でも手伝いするのだが・・・


フィリピンは男にとっては天国ですね~~


仕事しないで御飯食べさせてもらって○○○も出来る


ハーレムだ~~~


でも、あくまで現地の男であって日本人は違うんだろうな~


私にPOWERあればメイドでもつけてあげるんですが

部屋が無いんで住み込みは無理ですが (^_^;)