無性に電話かけたくなる | やっぱりフィリピン!

やっぱりフィリピン!

フィリピンを今も愛している、初老の日常を綴っています。

さっき(6/7 5:00前)から電話したくてたまらない


多分、ベルの仕事は3:00までで日本時間では

4:00まで多分帰ってきて「寝たばかり」だろう



悪いとは思ったが電話した


すると


2コールで出ました


何と!

まだ仕事先でした


仕事は終わっていたのですがトライシクルが

つかまらずに雨の中、店の前で待っているそうです


これでは私が13:00頃電話しても「夢の中」のはずです


「ドヨウ ト ニチヨウ ダケ オソイ ヨ」

「オキャクサン イッパイ イル ダカラ」

「帰ったら、イッパイ寝てな」


「オオ ワカッテル ヨ」

「アナタ マダ ネテナイ ダッタ ノ?」

「違うアコは今、起きたばかり」



頑張ってるベルに脱帽・・・


でも、無理しないでな! asawa ko