中国茶

おいしい中国茶、飲んで
そしてその感想を書いてみませんか!

まだ、このあいだ体験させてもらった中国茶の体験会のこと、
きちんと書けてないんで、あれなんですが。。。

第1回 気になるアレを調査しませんか? ~中国茶器&中国茶編~

という企画を、呑んだくれ仲間の
気遣い抜群のナイスガイなアフィリさんが企画されています。

詳しくはサイトを読んでもらえるとわかるのだけれど、
自分の商品・体験レビュー記事の中から自信のある記事を選んで応募。
そしてお店の方が「この人にレビューして欲しい!」っていう方を選んで、対象商品をプレゼント!
その商品をご自分で試し、そのレビューを書く。

。。。という感じの流れ。

実際に試してレポートしてくれる方を募集というのが
この企画なので、レビュー作成は必須ですが、
ふだん、おいしいものを見つけては
「これがお勧めだよ~」
はずした時も「これはいまいち」
実際に感じたことを伝え、ちょっとだけ誰かの役にたてたり、
共感に喜びを覚えるブロガーの方には
レビューって楽しい以外のなにものでもないって感じですよね(わたしだけですか?^^;)

この機会にぜひ、体験できるかもしれないチャンス
手にしてください♪

わたしも、明日あ、もう今日か。。。お出掛けから帰ったら
貴重な体験、しっかりお伝えしたいと思います。

+++

一応感想一覧なぞ。。。

---------------------------------------------------


2006-04-12 00:57:31の記事ですが締め切りが明日です。
。。。つか、今日なんで、こっちにもに持ってきちゃいました。

無料でお試しって危ないこともあるけれど、そうじゃない。
「自分の経験が、誰かの1歩の手助けになれたら」
わたしはそんな思いで、気に入ったもの
いろいろなもの書き綴っています。
この企画をされているアフィリさんもそう!
彼の想いを読んでみて!
http://research.kossori.biz/reseach01.shtml

「この記事、みんなにありがとうっていわれたな」とか
「誰より早く情報アップした」「なんとなく、わたしらしい」
今までの記事の中から、あなたのお気に入り応募してみてください。