もちこさん。
お誕生日おめでとうございます。

先月、15回目のファンクラブを更新し。
昨日、継続の品届いたトコです♪
今年もコンサートに行けますように( ´艸`)


そう思いながらも。
まだ頭の中はシゲちゃんでいっぱい(・∀・)

エイトのDVD出るって知っても。
シゲちゃんで頭がいっぱい(・∀・)


シゲ大好き!

って。
大声で叫びたいぐらい!
あかん。。
まだテンション上がってるわ*笑*

とりあえずいつも思ってるのは。
シゲアキの恋人じゃなくて。

妹か母親になりたい!
そしたら別れることもなく。
ずっとシゲシゲ言うてても良いやん*笑*
ブラコンか、親ばかかでヾ(*´∀`*)ノ

まぁー。歳的にどっちもムリだけど。。
いいとこ姉か。。

はるちゃんの理想はいつも身内*笑*


さて。
コンサート行ってシゲを見て。
心に誓った事がある。

シゲの為に帰ったら真剣に小説を読もう!

(買ったのにまだ2冊読んでない(꒪ꇴ꒪  *笑*)

でも。
ダラダラNEWSのDVD見て。
終わる休み(꒪ꇴ꒪ 

こんなんで良いのかっ!?
はるちゃん主婦なのに*笑*