今日は久しぶりに西方面でテニス🎾

今度ある大会に⭕️科の先生、一級上の先生と出ることになったらしくびびっておられました。

サイドも苦手な方を指定されたらしく今日練習されてましたが変えて欲しいと言われてましたが何も言えないと言ってました。

どんだけ怖い人なん〜??

拝見できる日が、ある意味楽しみ。

昭和は平成や令和より先輩後輩が厳しそうです。


帰りは最近主人が見つけた新店のラーメンを食べに行きました。県立広島病院の近くにある


麺屋のとなり


こちらの麺を使ってるんですかねー。


鶏白湯のラーメンです。


初心者なので醤油系で。


主人は2回目なので塩で。


白米ミニを最後のお楽しみ用に注文

とても美味しかったです。

次行く機会があれば海老のラーメンを食べたいです。