ある日、痛み止めを飲んで2週間ぶりのテニスをしに行った日

お隣のコートの若い男性がこちらに来て友達に何か言ってましたが

私はゲームをしていたので何も聞こえませんでした。

すると、お友達がこちらの商品をくれたと…



カステラ専門店をやっていてたべたみてください的なお話をされたそうです。


わー美味しそうラブ

レモン味のカステラです。


テニス終わりにみんなで分けていただきました。

歯が痛くても食べられる幸せ〜🥰

多分台湾カステラだと思うのだけど。初めて食べました。こんなに美味しいんですねー。


インスタを調べてみると

幸せのカステラ 黄雲 さんのカステラでした。

あっ!テレビで見たことあるお店だ〜と私。


そして店主さん若ーい。偉いなぁ。頑張ってて(笑)


近々買いに行きますね。

美味しくておばちゃんたち全員のハートは鷲掴みになりましたよ。他の商品もたくさん気になったのでお店に伺うのが楽しみです♪