チームラボで遊んだ後はヒルトン福岡シーホークにも行ってみたかったので中に入ってウロウロ
YouTubeでよくみる光景です〜。



ちょうどこの時期はBarbieのアフタヌーンティーをやっていました。

ラッキー

で、15時30分からだと案内を見て思い込んでいましたが平日は15時まででした😭


ダメ元でまあ、お茶でもしようかなと35階に上がってみました。

で、店員さんに、アフタヌーンティーはもう終わってますよね〜と聞いてみると、

まだ提供できるか聞いてみますねとすぐにお席へ案内してくれました。

わーい。無事に食べられることになりお昼ご飯を抜いていたのでパクパク食べられました。

みずほPayPayドームの屋根って何か意味があるんですかね?

もっと綺麗にしたらいいのに〜なんて思ったり(笑)


この砂浜はなんなんだろ?と思ったり。


ランチョンも可愛い🩷


セイボリー


  • ポークと海老の春巻き 芽生姜のピクルス
  • スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
  • トマトのローストとパプリカのエンパナーダ ビーツとサワークリームのエマルジョン
  • スイートコーンカスタードとポーチドチキン 梅干し チャコールアーモンド





ティーセットも可愛い🩷


  • チョコレートとパッションフルーツのクレムー
  • ラズベリーとチャコールのマドレーヌ
  • チョコレートアーモンドビスコッティ
  • いちごエクレア
  • 抹茶とクランベリーのケーキ
  • チェリーパンナコッタ ピスタチオのクランブル



お代わりするたびに違う色のティーセット

ブルーがティファニーブルーっぽくって好みです♪



残念ながらヒルトンの会員割引もポイントも適用外でした。

残念。

ですが、ヒルトンカードで支払ったのでカード利用のポイントは770ポイント入っていました。



帰りはめかりでうずしおがないか探してみましたが見つからず残念


サービスエリアの自動販売機でd払いを使ってみたらポイントがもらえました。

こんなスタンプカードがあることをこの日まで知りませんでした。