朝食もとても美味しかったです。



前日に食べた温泉卵と同じ卵と思われますが、こちらは生卵です。

卵かけご飯用に専用のだし醤油が用意されています。

苦手な場合は目玉焼きなど加熱していただくこともできるそうです。










食後の飲み物がまた選べます。

今回は甘酒にしました。

赤米の甘酒だそうで、ものすごく美味しくて感動です。


食べきれなかったごはんはおむすび🍙にしてくれました。


チェックアウトは一休.comの優待でレイトチェックアウトができ、ゆっくりできました。

あと一休.comの特典で十六雑穀茶と十六雑穀米と青唐辛子の醤油漬けひと瓶をお土産に頂きました。ありがとうございます♪


帰り、赤米の甘酒と黒米の甘鮭を購入しましたが、

気に入った赤米の甘酒の消費期限が2日後になっていたので諦めて

黒米の甘酒2本を買って帰りました。

帰宅後商品を見るとベストアメニティというブランドだったので

広島にはゆめタウン廿日市にお店があることが分かりか通販もあるのでまたリピできそうです。