今日のテニス後のランチはCoCo壱番屋へ行きました。

今朝、準備中にテレビをつけていると中丸くんがCoCo壱の全メニューを食べるみたいな企画をやっていて…


ちょろっとだけ見て、日曜の朝に早起きしている人がどれだけいるのか想像がつかず、放送されたその日の昼にお店が混むとも考え辛く、向かってしまいました。

有料駐車場に車を停めて、いざお店に向かうとすごい人…

いつも、余裕ですぐに入れるのですが無理でした。

車もとめちゃったし、並ぶことにしました。

幸い5組待ちだったので待てそうでした。

しかし、Uber的な方々も入れ替わり立ち替わり来られてたので思った以上に待ちましたね。

テレビの影響力のすごさを、改めて実感しました。


以前はアメトークで天下一品が取り上げられて、なかなかお店に行けなかったことがあるので…。


で、待って注文したのがこちら。

結局私も影響を受けていますね…




パリパリチキンとほうれん草にフィッシュトッピング

贅沢カレーになりました。

ご馳走様でした❣️