22年使った食洗機が朽ちてしまったので、情報収集にエディオン本店へ行きました。
入居するときには我が家のシステムキッチンはタカラスタンダードで食洗機はリンナイしかつけられないと言われたけど今もそうなのかなぁ??
Panasonicの方に丁寧に説明してもらいました。

でも、朽ちたのは上段を洗う部分なので下段の担当部分は無事かも…吹っ飛ばなければですが…。
今ためにし洗ってみてます。我慢して使えばまだ使えるかも笑

ちょうどエディオンにいた時、外科医一年目をやっている甥っ子ちゃんが結婚するとの電話がかかってきました。
おめでたいですねー。
我が家はそんなご縁が無さそうです…。

帰りに尾道に通勤してもらっている頃にはお迎えのついでに駅ビルに入っていた洋麺屋五右衛門によく寄りましたが、今はないのですっかり遠のいていました。
シャレオにある店舗に入って食べました。
変わらず美味しかった。


最初に出てくる明石焼きの出汁のようなスープ🥣


旦那さんはハーフAセット


私は野菜ペペロンチーノ


たっぷりの野菜が入っていて食べごたえがあり美味しかったです〜🎵