今日は雨が降り、甘々なお母ちゃんは、
アラサー息子くんを会社まで送ってあげました。
その直前、友達からテニスに強引にお誘いいただきましたが、以前レッスン前に1時間掃除を余儀なくされ酷い筋肉痛になったので、今日は断固お断するのに長い長いLINEをやりとりしたり、今日出張の旦那さんからあれがあるか、とごかにないかなどの問い合わせがLINEであったりバタバタしてしまいました。


無事、息子くんを送り届け、せっかく家を出たので勿体無いなぁとそごうに向かいました。

ちょうど、サロンドアルファードの品物をいくつか見ておきたかったのもありましたし。

その品物が売れちゃってたみたいで現物がなくって、店員さんがその場で発注してくれました。2日ほどで入荷されるからまた見に来てくださいと…。なんと親切な…。


催事場では大九州物産展をやっていました。

大好きな梅ヶ枝餅をまず買いに並びました。

普通のは冷凍買える時代になったので、よもぎバージョンを購入しました。食べるのが楽しみです。


そして、フェスティバロ

その昔、父の見舞いに来てくれた叔母と従姉妹がお土産に持ってきてくれてからの大ファンです。

私が大学に行っていた頃にはなかったお店です。多分。


父の実家のある鹿屋の文字が目に入り

鹿屋パレードを買ってしまいました。

高かった💦

お会計の時に、普通のと紫芋のと二つ買えば良かったと後悔ガーン



一つずつじっくり味わいたいと思います🎵