旦那さんの職場も来月から働き方改革が本格始動します。

今月はその慣らしのような感じ?で、一人一回ずつ平日のお休みがもらえました。

今までは昼夜働いても働いたことにカウントされておらず、これからは昼と夜、働いたら一回代休としてお休みがもらえることになるようです。

そのお休みを使って今回は🎾サークルで4時間ガンガン、テニスをしてきました。暑かった〜💦


次のお休みもまた、🎾サークルのある日なのでお世話になろうかなぁと思います。


テニスの帰り道、お昼時はとっくに過ぎておりましたが、JAFの優待券があるし三井住友カードのポイントも高いので今回はすき家に寄りました。




なんだか、美味しそうだったのでオクラとめかぶがのったこちらの牛丼にしてみました。

鰹節をのせて軽くお醤油もかけて頂くと運動で疲れた身体に塩味が染み渡る〜。

とても美味しかったです♪

ご馳走様でしたニコニコ