鮨昇に再訪です。

まず、主人はビール、私は辛口ジンジャーエール

途中、生のじゅんさいが出たのですが緊張で写真が撮れず(笑)残念

真ん中の左はシメサバなのですが、私が青い色をした魚というか皮のついた魚が苦手で、こはだも、うーん🧐みたいな話を小声でしていたのですが、大将に聞こえていたようで💦

次はこはだですが、鯖に変えましょうか?大丈夫ですか?と聞かれましたが、食べたことがないのでわからないと答えると、シメサバにしてくださいました。シメサバも食わず嫌いで初めて食べましたが癖少なめで美味しかったわ。

気を遣わせて申し訳なかったです。


食後、テニス仲間がやっている すしK⭕️を二軒入り口から覗いてPARCOのスタバに入りました。

抹茶いちごのフラペチーノです。

 

次、機会があったらまた違うテニス仲間の⭕️代目⭕️⭕️さんやRさんのお店も覗いててみようかな。

食べに入るのは恥ずかしいから無理だけどね。