広島市のイベントでテニスの交流会に参加してきました。

こちら、個人的には2回目の参加になります。

初めて参加した日はものすごくたくさんの人で賑わっておりましたが、今回は急病人が続出でレッスンイベントを主催するコーチも体調不良とのことで欠席者が相次ぎ、なんとなんと14人しか集まらずビックリでした。

中でも参加者のレベルが高すぎて(ほぼほぼB級の方ばかり)肩身の狭い思いをしましたが、みなさん低レベルなわたくしを優しく親切に扱ってくださり、楽しく1日過ごせました。

ありがとうございました。


そんな夜ご飯は、はま寿司はまた予約できなかったのでくら寿司を予約。手抜きです…

息子くんと旦那さんと3人でチャチャっと食べました。

コナンくんのガチャが当たりました(笑)








少食なのに運動するとますます食欲が落ちて…でもまぁいつも通りかな??

この写メと、撮り忘れたえび天握りも食べました。

ご馳走様でした❣️

外食、ありがたや〜。