今月中に使わないといけなかったMUJIの700ポイントと有効期限はないけどお財布の中で嵩張っていたマリオデザートの商品券
この日は午前中に西で🎾
午後は東で🎾
その帰りにイオンモールに寄り
MUJIとマリオデザートにより一気に消費しました。
ホッ😌


ポテチばかり買おうかと思っていたらこんなコーナーがありました。

気づいてなかったけど、MUJIのバターチキンカレーってこんなに変化してたのですね。


迷いましたが二代目と四代目を買いました。

味の違いがわかるかなはてなマークびっくりマーク


そして、母の日間近だったからかマリオデザートのショーケースはイチゴの乗ったものばかり。嬉しいんだけど迷います…。

やっぱり美味しかった!

ゆめタウンから撤退したのが残念だわー。