今日もテニスの帰りにLECTに寄りましたが、ゴールデンウイークの真っ只中。

ものすごーい人で食べれそうなお店をひとまわり見ましたがランチは諦めお店を出ました。

いつものように吉野家へ向かいました。

そしていつものねぎ玉牛丼つゆだくにしましたが、つゆが…少なっ💦

旦那さんのも少なかったようでちょっと残念でした〜。

でも、クレジットカードが使えるようになっててびっくり!これで完璧!便利になったわ〜。



夜ご飯は久しぶりにエディオン蔦屋家電にある牛カツ京都勝牛さんへ!

野球の試合があったようで周辺は赤や白のユニフォームの人が沢山いました。





以前と変わってお肉が好みの焼き加減に焼けるようになっていました。

注文したのはサーロインと上ロース

旦那さんはサーロインとヒレ

ヒレを一つ分けてもらいましたがとてもおいしかったです。

サーロインは言わずもがな…めちゃ美味しい😋

上ロースは私には少し硬かったなぁ。


クーポンもあり5%オフでいただききました。

またリピしよ!