定期的にリタッチに通っている美容院の帰り、火曜安市で買い物をして、お昼ご飯に楽天お買い物マラソンでサンマルクカフェのギフト券を買ったので使おうか迷いましたが、そんな気分では無かったので急遽丸亀製麺へ。


うま辛坦々うどんをいただきました。

CMでやっているひと口しょうゆうどんも配られましたよ!



醤油うどん…一口目に食べたからものすごく美味しく感じました❣️

坦々うどんも以前出ていたごま豆乳の坦々うどんよりものすごく美味しかったです。




明日は、新しく始まった三つのサークルのうちの一つの初日です。

私が通ってるスクールのコーチの名前も入ってるような??

フルネームではないので定かでは無いのですが…。レベルが高そうで不安ですが…

まっ、頑張ってきますウインク